11月26日(土) | 三原朝彦 ~あさやんブログ~

三原朝彦 ~あさやんブログ~

前衆議院議員
自由民主党福岡県第九選挙区支部長のブログです。

先週26日(土)は朝、地元北九州市若松区にある石峯中学校設立70周年記念事業の

 

「大人としゃべり場」に参加し、生徒さん達と人生について語り合いました。

 

生徒さん達と語り合っていると自らの少年時代を思い出しとても新鮮な気分になりました。

 

昼過ぎには北九州市議会議員選挙(来年1月29日投開票)に出馬する

 

自民党の市会議員の先生の事務所開きに出席し激励しました。

 

その後はこの度公職を離れた石破茂先生に講演の時間を頂戴出来る事になり、

 

彼の人となりを知ってもらう為、地元4ヶ所で地方創生について講演して頂きました。

 

各会場の参加者からもたくさんの提案や質問があり、大いに盛り上がる会となりました。