参議院選を終えて | 三原朝彦 ~あさやんブログ~

三原朝彦 ~あさやんブログ~

前衆議院議員
自由民主党福岡県第九選挙区支部長のブログです。

 皆さん、こんにちは。暑い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか。

この度、7月21日(日)に昨年末の衆議院選挙後、初の国政選挙となる

参議院選挙が行われました。私は福岡選挙区の松山まさじ氏の北九

州地区選対本部長として県内を所狭しと走り廻りました。お陰様で、

皆様のご理解ご協力を得ることができ、また勘案であった参議院のね

じれ状態を解消することができました。

 今回の結果は、私達の安倍政権への期待値であると思います。そう

考えると身の引き締まる思いです。皆様の期待に応えてしっかりと活動

していかなければならないという想いがより一層強くなりました。自公

連立政権のもと、アベノミクスが推進されていくことで、日本、そして北

九州に大きな経済の流れが必ずできることになると確信しております。

 私自身も、国政に復帰させて頂いて半年が過ぎました。この間、浪人

時代の3年半を取り戻すべく、とにかく必死の思いで活動してきました。

活動につきましては、国政報告という形で近いうちに発信したいと思って

おります。今後とも皆様のご指導ご鞭撻の程をよろしくお願い致します

        自由民主党
         福岡県第九選挙区 支部長
          衆議院議員
         
  三原 朝彦