第16回九州地区熟練者空手道大会にて | 三原朝彦 ~あさやんブログ~

三原朝彦 ~あさやんブログ~

前衆議院議員
自由民主党福岡県第九選挙区支部長のブログです。

皆様、こんばんは。

本日は、日本空手協会 第16回九州地区熟練者空手道

選手権大会にてご挨拶差し上げました。

「健全な肉体にこそ健全な心はやどる」と言います。

心が鍛錬されていないと仕事でも勉強でも、決して

良い結果は生まれません。そして、強い精神力とは、

健康な体であってこそ持ち得るものと確信しています。

空手道を通じてて青少年の心身を練磨し、健全育成

していくことが重要であり、またそのように九州各県の指

導者の方々が努力されていること、そして、このような

大会の環境を創られ継続されていることが青少年にとっ

て非常に大きな意義があることですし、関係者の皆様に

敬意と感謝を申し上げたいと思います。

      自由民主党
      福岡県第九選挙区 支部長
       衆議院議員
         
三原 朝彦
 


      自由民主党
      福岡県第九選挙区 支部長
       衆議院議員
         
三原 朝彦