アフリカ代表団と国会議員団との親善試合(TICAD Vに向けて) | 三原朝彦 ~あさやんブログ~

三原朝彦 ~あさやんブログ~

前衆議院議員
自由民主党福岡県第九選挙区支部長のブログです。

皆様、こんばんは。

本日、TICAD Vが無事閉幕を迎えました。

今後の「対アフリカ外交」において非常に有意義な会議

になったと思います。やはり、両者がウィン・ウィンの

関係になっていくことが重要であると感じています。

また、私もTICAD Vを迎えるにあたり、色々活動して

まいりました。その一つとして、少々名称が長いので

すが「TICAD V記念在京アフリカ外交団対日本国国会

議員団(超党派)友好サッカー大会 事務局長」として

親善試合を行いました。写真はその時のものです。

アップが遅くなりましたが皆様にご覧頂きたいと思います。

        自由民主党
         福岡県第九選挙区 支部長
         衆議院議員
           
三原 朝彦