どちらかというと、暴走してるのか・・・。 | ”【旧】おそらくア…な足・・氏”の、その後のブログ

どちらかというと、暴走してるのか・・・。

あちら側は、だいぶ焦ってますな・・・。

いや、暴走してるというほうが正しいか・・。

 

だけれども、ここまで大掛かりにしてきたら、

後始末も容易じゃないですね・・・。

あちら側は、その方向は考えたこともないのだろうけど・・・。

 

XBB対応ワクチンのころ、日本は二価ワクチンだったのに、

それとは違うものを海外は打っていたのに、接種率だけ3割くらいで一緒だとか・・・。

 

同じものじゃないんですよ・・・。

 

もう捏造というか・・・さみしいよなあ・・・。

だますこと前提なんだもんなあ・・・。

騙されるほうが悪いとか、嘘を言ってるわけじゃないとか・・

そんな世相・・・そんな民族じゃなかったといいたいけど・・・

昔から、そんなに変わってないのかな・・・。

 

 
なんだか・・・魚の焦げが・・・と言われてた頃から同じプロパガンダ。
あれも人間に換算すると体重の4倍くらいの?だったかな・・・。
 
そもそも・・・知らない人がほとんど・・・。
 
もうシェディング真っ盛りの夏・・・

 

 

 

さて・・・。

川遊びで寄生虫?

 

まあ、○○○○お注射で免疫や腸内細菌が...ってことでしょうが、

なら、だとしても、正露丸か駆虫剤でしょ...。

 

どう転んでも、駆虫剤なのよ...。

 

まあ、なんとか夏も一息ついた雰囲気ですし、

私的には、体調を維持モードから元気出すモードに

戻していこうと思います。

 

ニコニコ動画サイバー攻撃から二か月以上過ぎてたんですね。

すっかり普通にニコニコ動画戻りましたね。

スタッフの皆様、お疲れ様です。凄いです。

 

まあ、心穏やかに、幸せを感じていきたいなと思います。

もういいでしょう。

 

ではでは。