厚生労働大臣がねえ・・・。紅麹サプリでは、5人の死亡で徹底的に調査するとか言っといて・・・。 | ”【旧】おそらくア…な足・・氏”の、その後のブログ

厚生労働大臣がねえ・・・。紅麹サプリでは、5人の死亡で徹底的に調査するとか言っといて・・・。

 

 

 

これ、ほんと、周りも平気なんだよね・・・。

 

実際、私が見ることのできるネット上では、

いろいろお怒りや悲しみの言葉があるけれど・・・。

 

現状を肌感覚で分析すると。

葬式多いのも高齢化だから・・・で、サッと流して、

今を生きるというのも・・

やむを得ない方々のほうが多い・・・。

この状況になったおかげで、

生活が、人生が助かった人も多い・・・。

 

とはいえ・・・これで次の時代に行くのかあ・・・。

 

なんだかジメジメした展開だすなあ・・・。

梅雨時だし・・・。

 

まあ、よくなる兆しはないので、

なんとかメンタル保っていきたいですなあ・・・。

 

ではでは。