チーム華・・・一か月前に解散してたのか・・。 | ”【旧】おそらくア…な足・・氏”の、その後のブログ

チーム華・・・一か月前に解散してたのか・・。

うすうす感じてましたよ・・・。

 

そもそも、華さんのつぶやきが少なくなってましたしね・・。

 

メインアカウントをロックされて、

ちょっと砕けたつぶやきするセカンド?アカウントを

メインに使用することになったようですが、

ある意味、自由が奪われましたよね・・・。

 

その後の元旦の地震・・・

そして、その被害の大きさ・・・。

 

日本中が、さらに枠○○のことを話題に挙げるのが難しい雰囲気

となりました。

 

しかし、レプリコンやらパンデミック条約やら、追い打ちされて・・・。

戦争もウクライナが終わらないうちにイスラエルが・・・。

 

重い問題が、どんどん重なってきます。
 
どれもが悪化するだけで、終わりません・・・。
 
シンポジウムの開催とスペースが、実質、最期のチームプレイだったことになるのかな・・。
 
大変、素晴らしい内容でした。
 
こーじさんの、文字起こしも、素晴らしく読みやすかったです。
 
類は友を呼ぶで、Ficcさんや、ふう子さんや、皆さん、
えげつない能力者が惜しみなくボランティアなさっていて、
美しかったです。
 
正直、長尾先生のスペースの頃は、
なんだかんだ余裕が残っていて、あのときに
世の中が動いてくれていれば戻ったんじゃないかなあと、
私個人的には思っていました。
当時は、他力本願だけじゃなく、
ポスター貼って告知したり、
私も気力が、ギリギリ残ってました・・・。
 
本当に、ここまで追いつめられるところに来てしまうとは・・・。
いくらなんでも、世界がここまで来てしまうとは・・・。
 
Elikaさんは、もう・・・大変・・・。
心中、お察しいたします・・。
 
華さんも、近親者が・・・大変そう・・・。
 
というか、日本全体が、実際に皆さん大変でしょう・・・。
 
 
とにかく、チーム華への感謝の気持ちでいっぱいです。
 
皆さんにいただいた知識と勇気を大切にして、
これからを対処していきます!!
 
最終的なゴールは、私には見えませんが、
とにかく全力を尽くして人生を全うしたいと思います。
 
チーム華の皆さん、ありがとうございました。
皆さんのご多幸をお祈りします!!
 
追記 五月26日
 
ぐええ!とんでもないネガティブキャンペーン張られてたのか・・。
全く知らなかった・・・。
 
ええっ・・・そこまでされてたのか・・・。
そんな大変な目にあわされているとは・・・。
 
私が感じてなかったことが現実だった・・・。
 
まあ、私は自分のアカウント消しちゃって、
見るだけのアカウント作ってときどき見てたんだけど・・・。
 
いやあ・・・ほんと・・・あちら側は、
さらに狂ってきてますから・・・。
 
反則を使って勝つというのが
普通のことだと思っている人たちなんでしょうが、
そんなことで生きながられても、
末代まで鉄砲玉あつかいされるだけなのにね・・・。
まあ、考え方は人それぞれ・・・。
 
私としては、まあ、正攻法で、
潰されたら潰されたで、
天に見放されたのだから
しょうがないと思いますよ。
 
あちら側は、無神論者なのでしょうが・・・。
 
さて、時代は、どう動きますかね・・・。