報道が落ち着いて・・・きてなかった・・・。 | ”【旧】おそらくア…な足・・氏”の、その後のブログ

報道が落ち着いて・・・きてなかった・・・。

 いやはや、ずいぶん派手なプロパガンダな報道が続きましたが、

落ち着いて・・・きてなかった・・・。

 

 まあ、ひとまず良かったです。

 勘違いだった・・・。

 

 まだ続いてたわ・・・雑誌とか・・・。

 

 いやあ・・・こんなこと平気でする民族だったかなあ・・・日本って・・・。

 

 もう日本人いないのかな・・・あちら側には・・・。

 

これじゃあ、日本は日本じゃなくなっている・・・

・・・まあ、とっくにそうなっていたのか・・・知らなかった・・・。

 

”バブルと寝た女”と呼ばれる青田〇子さんが、

「エリートは、何かが起きた時に私を見捨てて自分を守る。」

 ような名言を残していたことを思い出します。

 

日曜日でも監査に行くものなあ・・・。

 

ここまで露骨に卑怯だったかなあ・・・。

黒塗りの枠〇〇は、何も調査しなくてさ・・・。

 

多くの人が理解して声上げてても、無視で行けるんだものなあ・・・。

いや・・・ここまで”マスコミが絶対”としている民族とは思わなかった・・・。

目が回ってきてる私がいます・・・。

 

 

 アメリカでは、日本時間だと明日、日食が起こるそうですので、

いろいろ小休止という感じで多くの困っている方々の心が休まればと・・・

個人的には思いますが・・・。

 

 それにしても、天気が雨ばかりだと思いませんか?

 

陰謀論的には、5Gが本格運用されてきたからとか言いたいところです・・・

私は、関係があると思ってますけどね・・・。

 

世界では戦争も終わらないし、災害も置き続けていますね・・・。

 

今度は、カザフスタンで、洪水で国土の3分の2が浸水・・・らしいです・・・。

 

 
なんとか平和な日々に戻りたいところです。
 
このごろ、病院はガラガラになってきているそうです・・・。
なぜかは・・・・わかりません・・・ご想像にお任せします・・・。
そもそも、地方なので、勤務している医師が減っているし、
IT化も進んだのでしょうが・・・。

 

ほんと、悪いことはトントン拍子で進んでしまう・・・。

 

 
なんとか一時的に止めるだけで、全力を使い切ってしまう・・・。
 
全く、反転しない・・・。無念だ・・・。
諦めたら、そこで試合終了ですものね。
なんとか・・・もう少し!!
でも、死んだ人は帰ってこない・・・。
病気になってしまった人も・・・もとに戻るのかどうか・・・。
 
とにかく、自分にできることを悔いの残らないよう精一杯やって、
あとは、天に任せるしかない・・・。