いやあ、肝っ玉が凄まじいな・・・戦い方が超一流なんでしょうなあ・・・。 | ”【旧】おそらくア…な足・・氏”の、その後のブログ

いやあ、肝っ玉が凄まじいな・・・戦い方が超一流なんでしょうなあ・・・。

いやあ、昨日、凄い会見の様子がYoutubeの Lizzy 2ndチャンネル に挙げられていて・・・

しかも音声そのままで・・・検閲・・・大丈夫だったみたいで・・・

今見たらその動画無くなってた・・・チャンネルは存在していたので、ホっとしました。

上手く立ち回っているのでしょう・・・凄いよなあ・・・Lizzyさん・・・。

戦い方が、超一流なんでしょうなあ・・・。

 

及川さんは、個人特定の全チャンネルBANされてるから、

勝手に私は心臓バクバクしちゃってました・・・。

 

勝手に、私はマダム枠として少しセーフティーネットがかかっている情報発信者と認識していて、

イタリアの食卓のMIHOさんが、大変なことになってしまったので・・・。

 

深田萌絵さんや川添恵子さんも・・本当に頑張っておられる・・・。

 

twitterでは、華さんとかElikaさん・・・だいぶ・・・疲労困憊のご様子・・。

 

それにしても、まったく・・・光明が見られない・・。

グローバル勢力の思うままに冤罪も順調に澪を埋めていっている雰囲気・・・。

 

ダイレクト出版も苫米地博士も、現状に適応して華麗にビジネスしていく方向性を感じます。

 

 

まあ、わたしとしては、

粛々と自分の役目を果たし、

なるべく周りに迷惑かけず人生を全うしたいものです。

 

ではでは。