偏向報道で恐怖に陥らせ、受診させた側が主犯なんじゃないの?訴訟で勝てるでしょ。 | ”【旧】おそらくア…な足・・氏”の、その後のブログ

偏向報道で恐怖に陥らせ、受診させた側が主犯なんじゃないの?訴訟で勝てるでしょ。

 

 

自覚症状なく受診した人の経過観察?・・・いったい何の記事?大丈夫?

 

という記事を、都市伝説ちゃんの記事から見ました。

 

すごいね・・・どこの指示で動いているのかなあ・・・。

 

こんな偏向記事というか、〇罪に向けた記事・・・日本で起こっちゃうのかあ・・・。

 

風評被害で訴えても、司法もだめなのかなあ・・・。

 

いやはや、凄いことになってきたなあ・・・。

 

なんの裏取りもないじゃん・・・いや、受診した事実はあるけど、

自覚症状なく受診した人を被害疑いって・・・

偏向報道で恐怖に陥らせ、受診させた側が主犯なんじゃないの?

 

いくらなんでも、こんなの訴訟で勝てなきゃ

顧問弁護士の名が廃るでしょ・・・。

 

一流企業の顧問弁護士が、ここは根性見せてほしいよなあ・・・。

 

黙っちゃうのか・・・。

 

いやあ・・・・ほんとかよ・・・。