頭に血が上ることが多すぎます。 | ”【旧】おそらくア…な足・・氏”の、その後のブログ

頭に血が上ることが多すぎます。

頭に血が上ることが多すぎます。

いや、頭に血が上ることしか起きません(笑)。

 

すっかり操られてしまっている今日この頃の私です。

 

だもので、

家庭菜園の土を買ってきて入れることに専念しています。

プロの方のようにはできるはずもないので、

培養土を補充しています。

そのあと、上に赤土を撒くというのが定番です。

 

プロの方は採算取れるように、しかも美しい商品を生産するのですから大変です・・・。

 

ほんと、川○は・・・どうしようもないな・・・。

物を知らないのを越えて、狂っている・・・。

まあ、中国から賄賂とかハニートラップで持て囃されて

職員を何人も自殺に追い込んでも平気でいられるようになってるんだものなあ・・・。

このくらい、当然といわれれば・・・当然か・・・。

 

私は、母が楽しめる環境のためにしているので採算度外視です。

充分、母も楽しく園芸できています。

医療費とか介護とか、ほとんどかかりませんから、成功と言えるでしょう。

 

まあ、それさえもダボス会議は潰しに来る・・・

まさか、こんな時代が来るとは・・・。

 

人それぞれ、人生いろいろです。

 

ささやかでも。幸せを感じ、

自分の運命、宿命を全うし、

人生を謳歌するということでいきたいと思います。

 

紅麹、味噌業者も煽りを受けているらしいですね・・。

これこそ、フェイクニュースでの巻き添えじゃないですか・・・。

裁判するにもお金かかるし・・・大変だよなあ・・・。

 

真面目に頑張っている人々を、嘘で潰していく・・・。

これが日本の現実か…。

 

頭のいい人たちは、嘘ついてもバレないと思っている。

よしんば、勘付かれても、理屈で言いくるめられると踏んでいる・・・。

つくづく、魂が腐っている・・・。

小ばかにされてるのも、頭に来るんだよなあ・・・。

 

あっ!!いかん!!

平穏に幸せに暮らさなければ・・・。

相手にしちゃいかん・・・無視しなきゃ、喰われちゃう(笑)。

 

幸せを大切にしていきましょう!!