久しぶりに東京いきました。 | ”【旧】おそらくア…な足・・氏”の、その後のブログ

久しぶりに東京いきました。

maxさんとLizzyさんの勉強会にいってきました。今、帰りの電車内です。

 

車内を高齢の方が息切らせて歩いています。マスクして・・・。

 

勉強会は、普通でした。客層を見たかったので参加したわけですが、いろいろ感じるものがありました。

 

シドニー弁護士の今の裏情報とか聞けないかなと思いましたが、特にチェックして無いようでした。

 

いろいろな話題がありましたが、やはり、数年前と違って、こちらの情報処理能力があがっているので、よく理解できました。

 

勉強会でのマックスさんの話が、もうひとつもやもやが・・・

まあ、私の勝手な感覚です。申し訳ありません。

 

Lizzyさんは、政治家や教授を顔出しで応援するのは攻撃を受けやすいので減らそうかなみたいな話を・・・。

 

言論の自由を捨てアカウントの工作員とはいえ、傷つきますよね・。

 

いろいろ、確かにお金はかかりますし、難しいですね。

 

お客様は、編集者みたいな風貌の方々が多く見受けられました。

思うに、もう聞かなくても全部ご存じの方たちだろうなと・・・。

オーラが、知識の塊であることを表している人ばかりでした。

 

皆さん、リラックスしていて、雰囲気はとても良かったです。

 

懇親会で、さらに盛り上がっていそうですが・・・。

 

しかし、もう私には東京が空気が痛い(笑)。もう気持ちが帰りタクテ・・・ナサケナシ。

 

ロマンスカーで、のんびり。

 

雨が酷いな・。

 

さて、わたしの魂は、充電できたかな?

 

4月13日もデモに日帰り参加予定です。その練習みたいなものでした。

 

思った以上に、お茶の水やアキバは・・・。

もう寂しい・・・を超えて・・恐怖を感じました。

 

吉野家もタッチパネル。

秋月電子もセブンイレヴンタイプのレジ。

 

こりゃもう・・・選ばれた人だけで回る世界になってまんがな・・・すでに・・・。

グレートリセット完了してんじゃね?

 

日本は、本当に人手不足なのかな・・・。

東京でさえ、歩いてる人・・・・だし、

確かに行列あったけど、特定の店だけだし・・・。

 

あらっ、どうやら花見の日だったので街に人はいなかったらしい。

なるほど。

 

勉強会の懇親会、凄い参加率だったけど、そりゃそうなるよなと思いました。

意識が共通してあって、酒を飲める仲間意識の起こる状況なんて、

もう日本には、本当に一部しか無いんじゃないかな・・・。

 

 

分断工作で経済や国力の冷却化・・・もう最終段階なんじゃ・・・。

 

私の場合、周囲の雰囲気を感じすぎるので・・・。

 

なんとか、心を強く持って踏ん張りたいものです。

 

ではでは。