大阪万博・・・命を潰す、腐敗した権力の無責任な現在のデザイン・・・なんだか恐ろしい・・・。 | ”【旧】おそらくア…な足・・氏”の、その後のブログ

大阪万博・・・命を潰す、腐敗した権力の無責任な現在のデザイン・・・なんだか恐ろしい・・・。

「いのち輝く未来社会のデザイン」がテーマ・・・のはず・・・。

命を潰す、腐敗した権力の無責任な現在のデザイン・・・

 

 

 

 

この記事は、昨年の9月のものですが、現在は、どうなんだろう・・・。

 

犠牲者が出ないことを祈るばかりです・・・。

東京オリンピック工事で4人も亡くなっているとは・・・。

 

権力が、ここまで暴走するとは・・・。

費用も倍って・・・1000億以上追加って・・正気じゃない・・・。

まあ、コロナ関係費で使途不明11兆円と比べれば・・

もう・・・こちらの感覚も壊れましたよ・・・。

それでもって、福祉で何かをやるときには簡単に増税・・・。

 

とてつもないサイコパスが揃ってますよねえ・・・。

 

日本って・・・こんな国だったっけなあ・・・。