大変な時代ですね・・いまさらと思われるでしょうが・・・。 | ”【旧】おそらくア…なモミ氏”の、その後のブログ

大変な時代ですね・・いまさらと思われるでしょうが・・・。

大変な時代ですね・・・いまさらと思われるでしょうが・・・。

 

 

 

私の学生時代のアキレスは、まさに子供の必須の靴だったような気がします。

 

確かに子供の少ない時代が続いているし、大変だよなあ・・・。

 

 

 

 

本当に、私の考え方が時代遅れなんだろうけど、

こんなことありえないようなところが・・・。

 

 

逆に、この系統は、次のパンデミックで一気に取り戻せる予定なのかな・・・。

 

 

サステナブルエネルギー分野の新事業中止により32億円の固定資産の減損損失を計上 って、

SDG’s関連の事業の中止ってことか・・。

 

 

政治的思惑なのか・・・何も知らないけれど、半導体事業は・・怖い世界だというのは知りました・・・。

 

大変だ・・・。