凄まじい・・人生だったのですね。 | ”【旧】おそらくア…”の、その後のブログ

凄まじい・・人生だったのですね。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A2%AF%E9%83%81%E5%A4%AA%E9%83%8E

 

 

 

私は、何も知らずに、、ただただROLANDやBOSSの製品の音が大好きで、数多くの製品を使わせていただきました。今でも新製品を手に入れています。DD-500とか。

 

その昔、1980年代は、YA〇AHAやSo〇Yが鎖国政策?というか、自社製品でしかデータのやり取りができなくなっていた中、ROLANDだけがオープンなシステムでした。その心意気も好きでした。

 

しかしながら、こんなに凄まじい人生だったとは、考えもしませんでした。やはり、大きいことを成す人は、とんでもない試練を乗り越えてきているのだなと・・・当然のことなのでしょうが、今更ながらに思い知らされました。

 

素晴らしい製品と理念をありがとうございました。