ちょっと落ち着きを取り戻すのにいかがでしょうか・・・。 | ”【旧】おそらくア…”の、その後のブログ

ちょっと落ち着きを取り戻すのにいかがでしょうか・・・。

なつかしの童謡もみじを弾いてみました。

なんだか世界が凄いことになってきました・・・というより、凄いことに既になっていたからこその結果ですね・・・。

いろいろポリティカルコレクトネスをかざして暴力的になる矛盾な人々との対応に、誰もが悩んでるみたいですね。もう意見は表に出せないのですね・・自由の国でも・・・。

昔に・・無宗教に全員がなれば・・・とか、やさしい歌がありましたが、それをかざして宗教を大切にする人々を排除しようとする集団が出てくるとかありましたが・・・時代は繰り返しますね・・・。きっかけと行動が・・・ずれてしまう・・・。

童謡で落ち着きたい気分になりたくなりましたので、弾いてみました。

ではでは。