誤解釈ですが、まあ、許してください(笑)。 | ”【旧】おそらくア…”の、その後のブログ

誤解釈ですが、まあ、許してください(笑)。



この曲は、30数年前の中学生のときに手に入れたラグタイムの楽譜と格闘して練習した思い出の曲です。今になって原曲を聞くことができて、まったく間違った解釈で覚えてしまったことを知りました。いやはや、インターネットなかったんだもん、その頃・・・。

 まあ、だからこそ、時間の流れ方もゆっくりだったような気がします。でないと、こんな難しい曲覚えられませんもの・・・。まあ、昔だって弾いてる人見たことなかったんで、誤解釈することになってしまったのですが・・・。いろいろ孤独で暗い10代でした・・・今も変わらんか!!ガハハ。

まあ、とにかくどこかの誰かのエンジョイライフに役立つよう、下手な鉄砲を数打っていきますよ。

ではでは。