昨日の放送を確認しました。 | ”【旧】おそらくア…”の、その後のブログ

昨日の放送を確認しました。

おそらくアーティスティックな足もみ師のブログ
うーーーん。やはり、思っていたよりかは弾けていなかっただすなあ(笑)。

まあしかし、ほぼイメージ通りではあります。

とうとう、字幕スーパーに「ギター道場みはらし」入れてくれなくなりました・・・一人での演奏ばかりになってしまっているので・・・やむないですね。団体名の意味がない・・・確かに。ちゃんと最初についてました。失礼しました。

芸術の幅を広く表現して、楽しめる可能性を大きく感じてほしいというコンセプトで出演しているのですが・・・その点に関しては、今回は伝わったという感触です。

演奏レベル的には、本来は生徒の演奏とともになる予定でしたので、もともと下げたものでしたが、ちょっと余裕ありすぎたわりに慎重になったりで・・バランスがくずれたかなあと(笑)。

まあ、STAY HUNGRY!!STAY FOOLISH!!

追い求めていきましょう!!

あ、もう私はその言葉の対象者じゃないのですがね・・・年齢的に(笑)

ではでは。