まあ、ブログに書くほどの内容が無くなってきました・・・。 | ”【旧】おそらくア…な足・・氏”の、その後のブログ

まあ、ブログに書くほどの内容が無くなってきました・・・。



だいぶ、ヘタッピなトルコ行進曲です。録音しなおせば良かったのですが、まあ、本気でのものは秋に録音します。工場が28度設定で仕事なさっている中、私がクーラーかける気にもならず、窓開けて扇風機な状況です。もちろん生ギターは鳴らせないので、ヘッドフォンでのギターシンセな録音ですので、そりゃ、ちっちゃい神経なショボイ演奏になりますわなあ(笑)。

まあ、考えてもしょうがない。今回は勝てなかった・・・。次の一手のモチベーションを、トルコ行進曲で・・・と思いましたが、まあ、もうひとつ・・・。

下田は風が涼しく、やはり素晴らしい観光地です。是非、皆さん、いらしてください。ではでは。