おはようございます。

 

昨日は終日雨。

 

そして、月の初め。

 

先祖のお墓の裏に見事な桜。

 

実は見たの初めてかも。

 

 

 

 

 

 

 

先祖の力を借りたい

 

昨日はクリーニング工場の方へ

 

「ウィルスの感染対策について」

 

(もちろん少人数です。)

 

勉強会の依頼がありました。

 

もちろん私は専門家じゃないです。

 

資料などは

 

恵美須薬品さんに依頼。

 

不要不急な出張が禁止なので私が代読。

 

それでも緊張します。

 

そこで先祖の力を借りました。

 

資料や内容についてはご相談ください。

 

 

 

勉強会をした後で

 

「知らなかった!」

 

「これで安心して作業ができる。」

 

「お客様にちゃんとした発信ができる。」

 

「工場の注意点も見つかった。」

 

などなど。

 

敵を知ること。

 

詳しく知ること。

 

それが強みになるんですね。

 

 

 

 

 

 

そしてここのお店ではさらに強みの

商品が出来てました。

 

それさっきまで詳しく書いたのですが

 

「まだこれ同業他社に知られたくないよな。」

 

なんてことで消しました。

 

危なかったな。