おはようございます。
今日はバレンタインデー。
まあ学生の頃のワクワクは無いです。
それでもわざわざ郵送で送ってくれる
方もいます。
来年は来ないかな。
それだけ夜の街に出なくなりました。
出ないといっても
年に数回は繁華街に出ます。
その時
「二次会はどこに行く?」
「この前チョコレートもらったな。」
なんて理由がお店選びにつながります。
お店を選んでもらう。
クリーニングは
3月から繁忙期に突入。
今年は記録的な暖冬。
「このコートあんまり着てないからな。」
なんて理由でしまう前にクリーニングしない。
クリーニングを忘れさせない
情報発信が大事です。
特にこの時期しかクリーニングを利用しない。
そんな年一客に
「クリーニングは当店でお願いします。」
こんなバレンタインデーを利用して
思い出してもらう。
のも大事。
ポスデータから
年一客
これを洗い出す。
そして今年も利用してもらう。
逃してはダメですよ。