おはようございます。

 

火曜日の朝。

 

ホテルの客層がガラッと変わってます。

 

日曜日は明らかに

 

「観光客」

 

だった宿泊客が

 

「仕事」

 

しかも

 

「作業服」

 

の方々が多いです。

 

(私もその一人ですが。)

 

作業服の方々の特徴は

 

厚着

 

寒い屋外

 

場合によっては体を動かさない。

 

なんて作業も。

 

防寒対策は必需です。

 

ただし、寒いとは限らない。

 

昨日は

 

「暑かった」

 

気候は読めません。

 

汗だくです。

 

なので皆さんホテルのコインランドリーや

近隣の洗濯できる場所で仕事後に

 

洗濯

 

それが実に手間です。

 

こういった作業者向けの

 

「洗濯代行」

 

なんて嬉しいんじゃないかな。

 

私も洗濯物もたまってきました。

 

毎日、勝手に洗濯できてる生活がありがたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

結構、田舎にいると思ったけど

 

作業服の方多いです。

 

ビジネスってどこかに隠れてますね。