おはようございます。

ここ数年超えない一線があります。

{7C06381F-08AF-44DA-9926-C2C010770085}

上矢印それがこの中央道路。

この道を超えると広島を
代表する歓楽街

流川になります。

すっかり朝型になった私。

本当にここに出る機会が減りました。

しかし、ここに出ると感じること。

それが広島の景気感です。

ここが賑わってる。

広島の経済状況が上向いている。

というわけで昨日の感想は

広島の景気はまだまだ先は長い。

そんな賑わいでした。

今度ここに出る機会は半年先かな。







ところでクリーニングの監督官庁は

厚生労働省

保健所

環境衛生の仕事なので
ここが監督します。

なので弊社にはそれに関わる
商材が沢山ある。

実は先日子供が嘔吐。

もしかしたらウィルス性の
ものかも知れない。

そんな時にも慌てず様々な
除菌剤を駆使して洗浄します。

このウィルス。

除菌するには塩素系で除菌が主流です。

でもこれを使うと

金属は錆びる。

カーペットなどは脱色する。

悪い面もある。

ところが最近は

非塩素系

この除菌剤が出てきました。

市場では出ていないですが
こういった時には大活躍。

ただ公共性の高い場所などは

塩素系で殺菌して下さいね。







それ興味あるな。

という方は

「オリタニ」さんへ。