日本一予約の取れない整体師 氣Reika代表 朝井麗華さんによるスタッフ教育講座 | ゴールドジム表参道1F 三原整体院 院長 三原宏輝 オフィシャルブログ

ゴールドジム表参道1F 三原整体院 院長 三原宏輝 オフィシャルブログ

【10万人の施術経験と50万人の症例数】表参道駅徒歩45秒!ゴールドジム表参道1Fにある三原整体院 院長の三原宏輝です。日本を代表するトップアスリートを多数サポートしています。諦めていた怪我や持病の痛み、悩みをお持ちの方はお気軽にご相談ください。

〝日本一予約の取れない整体師〟としてメディアでも活躍している

経絡整体師の氣Reika代表 朝井麗華先生のサロンスタッフ研修に

当院のスタッフと特別参加させて頂きました。

全3回に渡る【一流の施術者となるための教育】を

生い立ちから現在に至るまでの流れとして詳しく講義して頂きました。

 

「感動を与えるサービス、技術力」について

ホスピタリティ・リコグニッション・一生懸命に取組む姿勢など詳しく解説して貰えたり、整体業界における組織での役割、独りよがりではないクライアント様視点での良い仕事、目的と目標の設定と実現の仕方など、他にも盛り沢山な内容を話して頂きました。

 

朝井麗華先生は"おっぱい番長"や"くびれポリス"コリ取り先生"などメディアから呼ばれており、『本当の健康とは何か』の追求を原点に、人の為、日本の役に立つ事業であるかを常に考え取り組まれています

 

その使命から、メディア活動をされだした2年前から現在までに著書11冊累計20万部、雑誌掲載は毎月欠かさず300冊以上の掲載、最近では毎週テレビなどに出演されるなど、日々「心身共にハツラツとした健康な身体作り」を世の中に広める活動をなさっています。

 

そんな素晴らしい朝井先生の講義にスタッフと参加させて頂き、とても貴重な機会でありました。

 

この学びをスタッフ一同でより深めていき、来院して下さる方々の対応に役立て、痛みや悩みに困っている方々への親身な対応をより心掛けて診療にあたっていきたいと思います。

 

氣Reika 美しく健康になるサロン

朝井麗華先生 オフィシャルブログ

 

私たちを信頼して来院してくださる全ての方を理想の身体へ!

「理想の結果に結びつける」為に全力を尽くします。

10万人の施術経験と50万人の症例数。ボクシング・キックボクシング・総合格闘技・アメフト・ラグビー・野球・柔道・スノーボ・ゴルフ・ダンス・チアリーディング・モデル・歌手・バイオリニストなど、多くのトップアスリートを施術・コンディショニングに携わってきました。

私の経験と知識を駆使して、老若男女どなたでも全力で対応いたします。


・骨格のゆがみを改善したい方
・怪我の後遺症でお悩みの方
・身体に苦痛を感じる方
・不調な状態から質の高いベストなコンディションに調整したい方
・自己記録を更新したい方
・信頼できる治療家に出会えていない方
・どこに行っても治らない方
・腰やヒップ下半身太りでお悩みの方
・「むくみ」でお悩みの方
・理想の身体、体重にする為の全身引き締めをご希望の方

ぜひ一度リラクワ表参道にご相談ください。

リラクワ院長 三原宏輝