アトピーのお勉強で博多へ新幹線前

 

夜の会でしたので博多でお泊りして翌日は

 

ゆったりと博多を楽しみました音譜

 

 

まず朝は海岸を散歩し走る人

 

 

海っぴビーチ音譜

 

 

 

福岡タワーも見えまする目

 

 

 

ホテルの駐車場

なぜかテスラ―が優遇されてますキョロキョロ

 

 

paypayドーム外観も見学し

 

 

 

手相なんか見てもらったりして

なんかすごい強運らしいです、ワタシびっくり
 
なんか覇王線が二つもあるとかびっくりマーク
(えっ?ラオウ線、て思いましたがあせる
 
…誰にでも言ってるんじゃないの?byひろや医師

 

 

そして博多駅へ

 

久しぶりのアートメイクスクール同級生のナースさんと再会おねがい

 

ランチは一緒にこちらへ

 

大地のうどんびっくりマーク

野菜天ぶっかけ

 

前回お隣さんが召し上がってて、美味しそーだったコレをよだれ

 

 

やはりツルツルもちもちの麺でしたよ~飛び出すハート飛び出すハート

 

そしてデザートはえきてんのHACHIへ

 

抹茶のかき氷

さすがに全部はいただけず…

 

 

アートメイク同級生ナースさんの頑張りをお聞きし

 

ワタシも初心に帰って頑張らねば!と感じさせた再会でしたウインク
 

 


皮膚のトラブルはお早めに身原皮ふ科・形成外科クリニックにご相談ください!!

身原皮ふ科・形成外科クリニックのHPはこちら→https://www.mihara-cln.com/

広島市中区八丁堀14-7宮田ビル7階 tel 082-512-4112