学会で熊本へ新幹線前

 

九州新幹線のおかげで

 

1時間半で到着!

 

熊本駅ではくまモンがお出迎え

…このくまモンをみると、なんだかコワいのはワタシだけでしょうかはてなマーク

 

 

そして熊本城ホールへ

 

 

ちょい試験など受け

 

いろんな意味で終わった笑い泣き

 

 

新しいビルを見学しつつ

 

熊本城も遠目に眺め

 

 

 

老舗鶴屋デパートにやってきましたキラキラ

 

あらここにもくまモン

 

 

地下では広島焼お好み焼きが売られておりましたよルンルン

 

 

デパ地下はその土地が感じられるので、

 

できるだけ訪れたい場所ですウインク

 

 

そしてデパートを出てこちらも老舗

 

蜂楽饅頭

 

 

 

国産純粋ハチミツ使用の回転焼き

スタッフとひろや医師に買って帰りましたウインク

 

 

 

さて、お土産を仕入れたら

 

熊本に来たら、のアレを頂きにまいります!

 

 


皮膚のトラブルはお早めに身原皮ふ科・形成外科クリニックにご相談ください!!

身原皮ふ科・形成外科クリニックのHPはこちら→https://www.mihara-cln.com/

広島市中区八丁堀14-7宮田ビル7階 tel 082-512-4112