皮膚科のお勉強で東京へ飛行機

 
しっかりお勉強の後、飛行機まで少し時間があります
 
さて、どうしようかなあ…
 
Googleで周辺を探ると、
 
よさげな神社がラブ

 

 

 

愛宕神社

 

 

 

 

 

本殿までには険しい道のりがびっくり

「出世の石段」といい、

ここを上りきると出世するとか歩く

 

 

ゼエゼエ、

結構急でしたが、

 

なんとか一息で上り切りましたびっくりマーク

 

これは帰りのまた別の階段ですが、

 

トランク持って上がったワタシを褒めてほしいです爆笑

 

 

出世コースを上った先には

 

御本殿が

 

手を清めて

 

お参りするために並びます

 

 

 

 

 

都心の真ん中とは思えない、落ち着いたたたずまい

 

こんな有り難そうな石が

 

境内には池もあります

 

餌やりはまだ禁止

新しい池なんですねー

 

 

こちらにもお参りしときます。

 

東京のど真ん中で

 

落ち着く名所をハッケンしましたニコニコ

 

…出世は果たして実現!?

 

 
 
 


皮膚のトラブルはお早めに身原皮ふ科・形成外科クリニックにご相談ください!!

身原皮ふ科・形成外科クリニックのHPはこちら→https://www.mihara-cln.com/

広島市中区八丁堀14-7宮田ビル7階 tel 082-512-4112