江田島の帰り道、音戸地区にオサレなレストランがルンルン

 

 

 

古い町並みの残る通りキラキラ

 

ステキな構えの 天仁庵さんルンルン

 

ランチは3種類

 

元は呉服屋さんだった店内を改装

 

ショップスペースと

 

 

レストランスペースがあります

 

 

全てレトロな良い雰囲気

 

メニュー

Shunpu(しゅんぷう)ランチにしました音譜

 

 

お品書き

 

 

来ました!

 

彩りサラダ レモンといしじみかんのドレッシング

音戸ちりめんと鰹節のふりかけ、粟国の塩で漬けた紀州南高梅干し天仁のせ

 

音戸のちりめんは有名ですよね~

 

粟国=沖縄の島のようです

 

国産鶏むね肉の蒸し鶏

倉橋産生ひじきの炒め煮

 

鶏はしっとり、ひじきはシャキシャキ

 

 

レンズ豆のトスカーナ風と江田島徳永のおぼろ豆腐

江田島の徳永豆腐店は有名ですよねウシシ

 

 

倉橋産小鰯と蓮根のカツ

鰯は臭みが気になりがちなワタシも、

 

これは香ばしさしか感じませんデレデレ

 

 

 

 

倉橋産新玉ねぎとセロリのピクルス

ベーコンと音戸産スナップエンドウのキッシュ

メークインのチーズマッシュ

キッシュ、美味しかった酔っ払い

 

 

三原産米恋の予感と岩手県産赤米

お豆腐と油揚げのお味噌汁

お味噌汁が沁みますうラブラブ

 

 

最後にちょこっとデザート

レアチーズのプリン?

 

 

お庭を眺めながらのゆったりランチ

 

立派な鯉も泳いでます魚しっぽ魚の骨

 

壁にはこんな金庫

 

 

タイムスリップしたような、ゆったり時間の流れるお店でしたラブラブ

 

 


皮膚のトラブルはお早めに身原皮ふ科・形成外科クリニックにご相談ください!!

身原皮ふ科・形成外科クリニックのHPはこちら→https://www.mihara-cln.com/

広島市中区八丁堀14-7宮田ビル7階 tel 082-512-4112