大人気?!のこのシリーズキラキラ
手抜き手づくりごはんですてへぺろてへぺろ
 

 

ひろや医師もワタシも実家は京都…今は広島在住ですニコニコ

 

自宅でするお好み焼きは

 

広島スタイルはてなマーク関西スタイルはてなマーク

 

どちらでしょうかウインク

 

 

 

おおっこれは!?

混ぜ混ぜ~飛び出すハート

 

キャベツと卵、お好み焼きの粉、イカ、天かすが入っております酔っ払い

 

あんまり混ぜると粉っぽくなりますからね~

 

さっくりとウシシ

 

 

 

フライパンを温めで生地をぶちまけますびっくりマーク

じっくり焼いていきますよ~

 

 

 

出来上がりキラキラ

関西スタイルでした~ラブラブ

 

広島の皆さんごめんなさいアセアセ

 

まだ、広島のお好み焼きを家庭で作るテクニックが身についておりません一方で、

関西のお好み焼きは家庭で作るにもお手軽なので、ついアセアセアセアセ

 

モチロン広島のお好み焼きも愛しておりますラブラブラブラブ

 

 

 

 

さてもう1品

image

砂ずりとニンニクをスキレット(ニトリ謹製)にいれて

 

オリーブオイルダバダバ

(とか書きながら、最近とっても高いので、少しケチりつつ)

 

 

最後に健康を考えブロッコリー投入真顔

 

砂ずりとブロッコリーのアヒージョ

 

おいしそうなトマトもあったのでルンルン

…見た目ほど甘くなかったトマトでしたアセアセ

 

 

こんな休日の食卓となりましたウインク

 

 

 

」」」」」」」」」」」」」」」

 


皮膚のトラブルはお早めに身原皮ふ科・形成外科クリニックにご相談ください!!

不明な点はお電話、メールでもお気軽にお問い合わせくださいおねがい

 

 

 

身原皮ふ科・形成外科クリニック

【公式】身原皮ふ科・形成外科クリニック 広島市中区八丁堀 八丁堀駅から徒歩1分 皮ふ科・形成外科 (mihara-cln.com)