普段の食事は家食かお手軽系の

 

ひろや医師とワタシ

 

「浜焼き」という言葉につられてやって参りました!

 

横川の「浜焼き きばる」

 

まず盛り合わせキラキラ

テンション上がりますうアップ

 

 

じっと食材をみつめるひろや医師ウシシ

 

 

さあ、焼きますよ~

 

 

 

焼きあがる間にすじ煮込み

あると頼んじゃいますちゅー

 

 

お通しは

エリンギの何か

 

歯ごたえよく美味しー飛び出すハート

 

 

牡蠣が焼けました!

でもこれ、生でなくスチームされていた牡蠣のようですアセアセ

 

 

さざえ

これもなんかすでに火が通っていたような…滝汗

 

 

はらみ串

食べ応えたっぷり

 

この春巻き

よその方に運ばれるのをみて

 

つい頼んでしまいましたグラサン

 

 

こちらも良いお味ラブラブ

 

リーズナブルでサーブも早く良いお店ですが、

 

肝心の浜焼きが生でなかったのが残念ショボーン泣

 

 


皮膚のトラブルはお早めに身原皮ふ科・形成外科クリニックにご相談ください!!

身原皮ふ科・形成外科クリニックのHPはこちら→https://www.mihara-cln.com/

広島市中区八丁堀14-7宮田ビル7階 tel 082-512-4112