神戸で親戚の集まりがあり、

 

神戸ベイシェラトンにやってきました!

 

夕食はみんなで中華デレデレ

 
 

 

円卓、円卓キラキラキラキラ

 

なんか上がりますよねーアップ

 

 

メニュー

 

明石鯛のお刺身サラダ仕立て

広島だと瀬戸内の鯛ですが、

 

こちらは明石鯛飛び出すハート

 

 

空豆ピューレのとろみスープ

とろーりと優しいお味ながら、空豆の風味しっかり

 

 

ワゴン登場びっくりマーク

 

手際よく巻いてくださいますグッ

 

 

 

 

北京ダックのクレープ包み

しっかりした甘味を感じますラブラブ

 

 

 

ロブスターテールの澄まし炒め タラバ蟹入りあんかけ

ま、美味しくないわけがないですよねウインク

 

 

 

はかた地どりのてりやき 山葵風味ソース

美味しかったケド、これは中華はてなマーク

 

 

 

翠享園特製ジャージャン麺

 

 

 

デザート

ピンクグレープフルーツとタピオカ入りマンゴーココナッツミルク

中国風蒸しカステラ

 

蒸しカステラがふわっとおいしーラブ飛び出すハート

 

 

ホテルらしい、お上品な中華でしたちゅー

 

 


皮膚のトラブルはお早めに身原皮ふ科・形成外科クリニックにご相談ください!!

身原皮ふ科・形成外科クリニックのHPはこちら→https://www.mihara-cln.com/

広島市中区八丁堀14-7宮田ビル7階 tel 082-512-4112