東京名物数あれど、

 

クルーズもなかなか楽しめますラブラブ

 

 

 

隅田川にやってきました!

おおっ、あれは

 

スカイツリーとアサヒビール本社

 

 

 

この対岸に水上バス乗り場があります

 

 

 

こんなカッコいい船が就航しております!

 

 

エメラルダス

 

 

 

さあ、乗り込みます!

 

 

内部も近未来的?な感じですラブラブ

 

 

 

船内でドリンク購入ニコニコ

桜ソーダとアイスラテ

 

 

出航ですびっくりマーク

 

 

 

 

隅田川にかかる数々の橋をくぐるため低めのデザインのエメラルダスですが、

 

お台場が近くなると屋上デッキが解放されますラブラブ

 

 

 

天井もカッコイイ

 

 

 

 

 

海に近づき、川幅も広くなってきました

 

 

お台場到着

なかなかに楽しめたショートクルーズでしたニコニコラブラブ

 

 

 


皮膚のトラブルはお早めに身原皮ふ科・形成外科クリニックにご相談ください!!

身原皮ふ科・形成外科クリニックのHPはこちら→https://www.mihara-cln.com/

広島市中区八丁堀14-7宮田ビル7階 tel 082-512-4112