東京はホテルニューオータニに宿泊

「新・最強の朝食」朝食ビュッフェが楽しみですなのですニコニコ

 

 

チェックインの際、

 

会場となります「レストランSATSUKI」は

 

「本日は満室ですので、混み合います」

 

とフロントで言われたので、

 

張り切って開店30分前に参りましたDASH!

 あら、まだ誰もいない滝汗

 

 

この「玄米卵」の白いオムレツ、名物ですチュー

待つこと30分

 

後ろに列が出来てきてますニヤニヤ

 

さあ、開店!

 

モチロン一番乗りハート

 

ピエールエルメのペストリーが沢山デレデレ

あ、ワタシ、パンはハード派なのでこれはちょこっとお味見程度アセアセ

 

 

トマトと枝豆のペースト、ハッケンびっくり

 

 

一巡目

生ハム、サラダ

 

パンはこの二種

ハード系のチーズブレッドと

黒豆のペストリー

 

 

このペストリー、黒豆の存在は感じられませんでしたが、カリっとして良きお味ドキドキ

さすがピエールラブ

 

 

 

「玄米卵」のオムレツ

 

 

 

モチロン具は

 

「全部入れて下さいっ爆  笑

 

このせいか、白いオムレツではなく、ちょっと青のりオカキのような色合いに滝汗

 

 

 

 

2巡目

スモークサーモン、チーズ

ステーキ

温野菜

煮びたし

焼きそば

 

 

 

エッグベネディクト

切る前に撮るべし笑い泣き

 

 

フルーツ

二―オータニといえば、メロンチュー

 

 

飲み物もピエールエルメの紅茶など

左がそのピエールさんが推すアイスティー

 

なんか入浴剤の味はてなマークはてなマーク

 

きっとおフランスのかほりかとアセアセ

 

 

 

和食、忘れてました笑い泣き

 

お味噌汁にお麩がありますチュー

フルーツで〆ようかと思ったのですが、

 

コレをみるとつい↓

イクラかけごはん

 

 

 

新・最強の朝食
 
最強にお腹いっぱいでした爆  笑
 
 
 
…初めてSATSUKIの朝ビュッフェをいただいたのは
たしか7年くらい前?
 
この時はとっても感動したのですが、
今回はそうでもなく…
 
 
他のホテルのビュッフェも
かなり進化しているからでしょうねニヤニヤ
 
 

 


皮膚のトラブルはお早めに身原皮ふ科・形成外科クリニックにご相談ください!!

身原皮ふ科・形成外科クリニックのHPはこちら→https://www.mihara-cln.com/

広島市中区八丁堀14-7宮田ビル7階 tel 082-512-4112