高知での講演の後、

 

高知の美味しいものを頂きに音譜

 

 

 
日本料理「ゆいんち」

 

 

期待の持てるエントランス音譜

 

テーブルセッティング

 

 

 

地元の方に愛されるお店のようですラブラブ

 

 

まずは泡からシャンパン

 

 

鯖の海苔巻き

高知名産生姜が巻かれており、

 

これは美味しいチュー

 

お皿もステキですキラキラ

 

 

御椀

 

 

 

アカジンミーバイの粕汁

 

アカジンミーバイはてなマーク

 

【アカジンミーバイ】は沖縄の高級魚!おいしい食べ方やおすすめの通販は? | jouer[ジュエ] (jouer-style.jp)

 

スジアラともいう南のお魚のようです

 

 

高知の日本酒投入!

 

豊能梅 REFRESH

 

おりがらみで少し濁りがあり

爽やかな風味飛び出すハート

 

お造り

島根産アオリイカ

アジ

フエダイ

 

 

鰹ヅケ

 

 

この白いのはお米のお塩

お米の弼にお塩を入れて作られているようで

 

優しい塩でしたニコニコ

 

 

多分、ブリ

黄色いのはキンカンです

 

ふっくら美味しいチュー

 

 

牡蠣フライサンド

へえ~びっくり

 

カツサンドですが、牡蠣びっくり

 

なかなかに美味しかったですラブ

 

ホタルイカ

 

 

 

 美鮮豚すき身

 高知特産びっくりマーク甘ーい豚さんでしたよだれ

 

 

 生姜入りのごはん

 

 もなか

 中には柚子シャーベット入り飛び出すハート

 

高知のお味たっぷりな、

 

観光客向けでない落ち着いたお店でした😆😆🥰

 

 

 

」」」」」」」」」」」」」」」

 

アップシミ治療にアップ

お試しフォトフェイシャル¥11,000

 

ぜひ身原皮ふ科・形成外科クリニックにご相談ください!!

 

https://www.mihara-cln.com/