博多駅でもつ鍋イルミを楽しみ、

 

ヒルトン福岡シーホークにチェックイン!

 

ロビー広々~

 

 

お部屋はこじんまりしておりましたあせる

 

お茶セットもシンプル

 

 

 

翌朝

 

まずは腹ごしらえウインク

 

ヒルトン福岡シーホークのバイキング

 

 

会場は広々〜

 

こんな可愛いクリスマスの装飾もラブ

こういうの、やはりテンション上がりますアップ

 

なんか豆…サラダ?

 

ベジタブルファースト!

 

お粥など

 

ゆで卵、和惣菜

 

パン類

 

こんなものメッケ目

 

パンケーキよだれ

 

 

 

 

 

 

 

 

パンケーキ出来上がりデレデレ

 

ファーストテイク

 

サラダ類

キヌアとナッツ、海藻あると取ってしまいますううさぎのぬいぐるみ

 

パンケーキ

作る過程は面白かったですが

 

お味は……キョロキョロ

 

 

コーヒーとおかずたち

 

 

九州っぽいものも

五島うどん

 

なんか行列できてますよ~

 

 

おにぎりコーナーびっくり

image

 

高菜と明太子をオーダー

 

セカンドテイク

 

並んでゲットしたおにぎりちゅー

 

 

 

五島うどん

 

最後にヨーグルトとフルーツ

 

やっぱ食べ過ぎましたてへぺろ

 

腹ごなし行きま~す爆  笑

 

 

 

ちょっとおでかけ♪博多で1人もつ鍋の夜

ちょっとおでかけ♪博多のイルミ

 

皮膚のトラブルはお早めに身原皮ふ科・形成外科クリニックにご相談ください!!

身原皮ふ科・形成外科クリニックのHPはこちら→https://www.mihara-cln.com/