連休をみつけると

 

せっせとどこかへお出かけしております音譜

 

この日はなんと

 

海外へ爆  笑爆  笑爆  笑

 

博多港から

 

クイーンビートルに乗り込み、

image

 

 

釜山港へ帰れしたあと、

 
 
釜山港から釜山駅へ、テクテク走る人
image

 

 

 

釜山駅から地下鉄に乗りバス

 

西面(ソミョン)駅へ

 

 

釜山ロッテホテルにチェックイン

 

 

 

釜山の街に繰り出します音譜

なんかイルミっぽいものがあちこちにありますキラキラ

 

 

自分では決してたどり着けないであろう露地

どんどん進むえりお先生

 

 

 

なんかこんなジワるものも爆  笑

 ‥広島に勧誘するのはやめときましたグラサン

 

ケミチッ(개미집)本店・西面店

釜山名物ナッコプセ(낙곱새)のお店ですウインク

 

 

ナッコプセとは

 

지ナクチ=手長タコ=
창コプチャン=牛ホルモン=
우セウ=海
3つの食材の頭文字を合わせて「ナッコプセ(낙곱새)」。

手長タコと牛ホルモン(小腸)、エビ、野菜、春雨などをあの赤いタレ「ヤンニョム」と一緒に鍋で煮る鍋料理です。

 

ーー【韓国】ソウルとは違う味!釜山でまず攻略すべき「王道」3大グルメ|えりお@フリーランス女医 (note.com)より引用

 

 

 

たことホルモンとエビ爆  笑

指がアセアセ

 

 

 

焜炉が置かれたテーブルに水とお手拭きがサーブされます

 

 

日本語メニューもあり

 

 

この料理には焼酎!

とのことで、釜山の焼酎を

 

 

鍋が来ましたニコニコ

 

 

副菜もサーブされます音譜

海藻の和え物

ナムル

じゃこのピリ辛煮

大根キムチ

 

鍋が出来るまで副菜をつつきつつ

 

カンパーイシャンパンロゼワイン

 

 

 

カトラリーはテーブル下の引き出しにびっくり

コレ、他の店でもみかけました

 

海苔もあり

 

鍋もグツグツしてきましたよ~

 
 

image

 

 

お姉さんが手際よく混ぜまぜ~

 

あとサンプンびっくりマーク

 

と言って去っていかれました。

 

ワタシたちが3分ほど適当に混ぜ混ぜして

 

出来上がり!

 

 

ご飯にのせて

 

 

海苔をかけて頂きますキラキラ

image

 

ホルモンが入っているので、

 

こってりしているかと思いきや、

 

結構サッパリ?(ではないですよ~byえりお先生)

 

していた釜山名物でした爆  笑

 

日本にはないあのお味ラブラブ

 

今思い起こしても

 

また食べた~い逸品ですラブラブ

 

 

お店から出ると、

 

しっかりネオンがともっておりましたウインク

 

 

 

始発の広島駅

あの方と待ち合わせ@博多港

 

【女医2人船旅①】クイーンビートルで博多港出航!

【女医2人船旅②】クイーンビートル航海 トラワヨ〜釜山港へ!

 

【女医2人釜山弾丸旅】1日目①:釜山港到着!釜山駅へ

【女医2人釜山弾丸旅】1日目②:ロッテデパ地下とロッテホテル釜山

 

 

皮膚のトラブルはお早めに身原皮ふ科・形成外科クリニックにご相談ください!!

身原皮ふ科・形成外科クリニックのHPはこちら→https://www.mihara-cln.com/