今年の夏は

 

厚かったですね~

 

夏を乗り切るために

 

クリニックのみんなで

 

ANAクラウンプラザホテル広島

 

ルーフトップビアガーデン

 

にまいりました生ビール生ビール生ビール

 
 

エレベーターをおり

 

 

 

進んで行くと

 

 

絶景がラブ

 

 

宮島が見えますよーチュー飛び出すハート

 

 

 

 

各テーブルにトングなどがセッティングされてます

 

 

まずセットメニューがサーブされます

 

自家製瀬戸内レモン豆ふ

蒸し鶏とキュウリのサラダ

 

殻付き帆立貝の味噌バター焼き

 

食べ応えのある、大きいホタテでした爆笑

 

食べ放題の焼肉

牛カルビと豚バラ

 

 

 

 

飲み放題のドリンク

クラフトビールありびっくり

 

右スプリングバレー豊潤496

左スプリングバレーシルクエール白

 

 

そろそろ焼けてきましたよ〜デレデレ

ソーセージは食べ放題ではありません

 

 

とうもろこし

 

 

 

飲み放題ですからね

ウーロン茶とハイボール

 

 

 

 

自分でつぐシステムです

 

クラフトビール

 

 

ハイボールとサワー

 

一番搾り

 

黒ビールもありますびっくりマーク

 

 

となると、

 

 

飲んじゃいますよねー

 

泡だらけ爆笑

 

 

カクテルもありますよー

カレーとパンもセットされてます

 

 

デザート

 

 

 

取り放題ですラブ

 

 

 

 

 

 

網を変えて頂き、

 

マシュマロ焼き大会開催びっくりマーク

 

 

トロッと焼けました爆笑

 

食べ放題120分が終わる頃には

 

夜の帷が降り始めていますラブラブ

 

 

 

 

 

抜群のロケーションで

 

ワイワイ楽しい

 

バーベキューでしたゲラゲラ

 

 

 

 

 
 

」」」」」」」」」」」」」」」

 

アップ気になるシミにアップ

お試しフォトフェイシャル¥11,000

 

ぜひ身原皮ふ科・形成外科クリニックにご相談ください!!

 

https://www.mihara-cln.com/