お肌の美しさに加えてフェイスラインの美しさも注目されますよねウインク

 

当クリニックでは、

イスラエル製のビオラV30を用いた高周波タイトニング「VST」(=シワ、タルミの引き締め)治療を受けて頂けますDASH!

 

 

 

実際に治療を受けられた方のお写真を、ご本人の許可を頂き、掲載させて頂きます!!

 
 

 
 
もともと華やかなお顔立ちの、透明感のあるお肌の患者さんです。
 
 
 
シミと、フェイスラインのタルミも気になられるとのこと。
 
 
 
ビオラV30によるフォトフェイシャル(IPL)高周波タイトニング(VST)を受けて頂きました音譜音譜
 

 

 
 
塗り薬によるホームケアも併用されていますウインク
 
 
肌の透明感とフェイスライン、
フォトとタイトニングの相乗効果、
いかがでしょうか。
 
 
 
 
タイトニングを受けられた翌日は、職場で
 
痩せた?
 
と聞かれたそうです爆  笑爆  笑爆  笑アップアップアップ
 

 

 

施術による火傷、赤み、ただれ等の副作用リスクがございますので、

医師のいる医療機関でのみ、扱いが可能な機械です爆弾

 

 

 

当院における治療価格

 

ホームケア

  • CDトレチノイン 5g    3,300円
  • 高濃度ビタミンCローション(ヒアルロン酸入り)50ml    3,300円
  • 3.9%ハイドロノキン 5g    2,200円

 

VIOLA V30フォト治療 + タイトニング 

初回お試し 27,500円

通常料:  1回38,500円、5回セット料金    172,700円

 

 

 

 

シミ・シワ・たるみについて、これまでの記事をまとめました。

時間の制限がある診療の中ではお話しきれないことも書かれています。

ぜひご覧くださいねウインク音譜

以下リンクをクリックしてくださいおねがい

 

 

 

 

 

皮膚のトラブルはお早めに身原皮ふ科・形成外科クリニックにご相談ください!!

 

身原皮ふ科・形成外科クリニックのHPはこちら→https://www.mihara-cln.com/