トーキョーグレイトベアーズVS堺ブレイザーズの観戦に(3月2日) | うーさん3号のhappyブログ

うーさん3号のhappyブログ

その日のできごとを不定期ですがブログにのせています^^。

こんばんは星
 
3月になって初めの土曜日、またまた主人が応募してくれたおかげで、バレーボール男子トーキョーグレイトベアーズVS堺ブレイザーズの試合を無料招待で観戦することが出来ました。
 
試合開始は15時からなのでその前に東京駅でお昼ごはんを食べましたナイフとフォーク
そのお店がこちら
ダウンダウンダウン

オープンは11時30分。少し前に到着して待っていました。
ランチのメニューはこんな感じダウンダウン
どれも美味しそう照れ
 
他のメニューはこの通り
 
 
やってきました。私が注文した日替わり焼魚970円ダウンダウン
 
マグロのかまを焼いたものですが、煮汁につけると煮魚風になってさらに美味しかったです照れ
 
主人が注文したとっても豪華なオカモ定食ダウンダウン
上のメニューに生アジレアフライが付きますダウンダウン(生ビールはつきませんにひひ
これで1380円はめちゃくちゃお得です。
そして何より美味しいですドキドキどれも抜群のお味でしたラブラブ
お店のお兄さんたちも元気がよくここはEXILEカフェ?と思うくらいイケメンな方が多いしお会計が終わると「おおきに」と言って送り出してくれました。
関西出身の私たちはなんだかこそばい(関西弁)感じがしましたが、また是非行きたいお店となりましたラブラブラブラブ
 
そして東京駅からバスに乗って
この日の目的地有明コロシアムへ。
 
開場はこんな感じでキラキラしてました
 
会場内にはいろいろイベントがあったようです。
 
そして、試合はフルセットまで盛り上がりパワフルで白熱した戦いを見ることが出来ましたビックリマーク
 
帰る頃には薄暗くなっていました。
 
帰りは、有楽町でバスを下車し、交通会館の北海道のアンテナショップでメロンとバニラのミックスソフトクリームを食べました。
 
サダハルアオキのお店では、娘の大好きなカヌレを買って帰りました。
もちろん、マカロンやチョコも美味しそうでしたラブ
 
男子バレーボール観戦の日が、思いがけず東京駅周辺を散策できた日になりました照れ