最新の記事一覧 月別記事一覧 テーマ別記事一覧他人を変化させるという自己満足変化を見守る人間力心がゆれる痛みに寄り添う営業の一番大事なもの…誠実さ売り込まない、お願いしない、勧誘しないが究極勧誘しない営業がお客さまのため営業でお願いをしちゃいけない理由お客さまのために、売り込んじゃダメですよ。営業成績は量が保証するテクニックを使いこなす意図クロージングの後、営業マン必須の手法知らないんだから、先入観なんて捨てるんだワン「いい」「わるい」踏まえて乗り越えないと人間関係の不安・悩みをコントロールするには結果が出たらハッピー?出なかったら不幸?感謝して、負けたようで、負けてないやりたい、やりたくない、必要、必要じゃない選択における主体と依存お礼が素でできる感謝力めんどくさいが未来の限界をつくる次ページ >>