GSX250R バイクは基本逆ハンドル! | 鈴菌があらわれた!コマンド? ▷GSX250R

鈴菌があらわれた!コマンド? ▷GSX250R

生まれた時は普通の鈴木だった。
しかし仮面ライダーにより鈴菌に感染。
数年後、伊豆スカイラインでカタナを見た瞬間に発病してしまった。

そして35年後…。

俺はスズキの子!
仮面ライダー鈴鬼!ア゛ァァァッ!!エ゛ェッッッ!!!

バイクに乗ってると、時々「車と違うのはどんなところ?」って聞かれるよね。

それで。

例えば車と逆で、右に曲がりたいなら左にハンドルを切るんだよ!

って言ってもなかなか伝わらないよね(^.^;



これね、同じバイク乗りにも伝わらない事が結構あるんだよ。


右に曲がるなら、絶対に左に切ってるはず!!

って言っても


ウッソーウッソーマジデー!?www
意味ワカンナーイ!!wwwww


とか、沖田艦長的に言えば


「バカメ!!」

としか言えない反応が返ってくるのよ。





で、昨日の俺。










ホラ、右カーブなのに若干左に切ってるでしょ!!

左に切ると遠心力で右に倒れるんだよね。

結果、左に切ってるのに右に曲がるのがバイクの基本操舵だよ(;´∀`)

意識してなかった人は、ちょっとだけ意識したら良いと思うよ!!







何が言いたいのかって言うと。


写真撮ってくれて送ってくれるカメライダーさんありがとう!!

仮面ライダーと一文字違いだしね!
みんな正義と平和と自由と自然の護り手だよね!!


自分が乗ってる写真ってあんまり撮れないから、善意でこういう写真を撮ってくれるのは本当に嬉しい。

でも、こういう善意を悪意で染めるのがゴルゴムの常套手段。

そんな事は絶対に許さんぞゴルゴムッッッ!!!




時々、いい感じのコーナーとかで写真撮られる事があるけど、連絡取れたら送ってくれるんだね!!

みんな良い人とは言えずゴルゴムも潜んでるかもしれないから、ちょっと声かけてみるといいのかもね〜。




しつこいようだけど、自分が乗ってる写真って滅多に撮ってもらえないから、こういうのは素直に嬉しいね!!