GSX250R 検討中のツーリングルートを試走してきた! | 鈴菌があらわれた!コマンド? ▷GSX250R

鈴菌があらわれた!コマンド? ▷GSX250R

生まれた時は普通の鈴木だった。
しかし仮面ライダーにより鈴菌に感染。
数年後、伊豆スカイラインでカタナを見た瞬間に発病してしまった。

そして35年後…。

俺はスズキの子!
仮面ライダー鈴鬼!ア゛ァァァッ!!エ゛ェッッッ!!!

GSXライダー鈴鬼、今月の3つのできごと。


ひとつ。

焚き火で肉を焼いた。










ふたつ。

焚き火で魚を焼いた。









そしてみっつ。

焚き火で釜飯を焼いた。





中身の写真取り忘れたwww

火力調節が難しくて沸騰しなかったり、沸騰したと思ったら吹きこぼれながらフタが落ちたり…。
かき混ぜて蒸らしたりと手順も多くて、これは間違いなく写真は撮らせないというゴルゴムの陰謀だ!!

ゴルゴムめ!!
ゆ゛る゛さ゛ん゛!!!



というわけで、焚き火ばっかりしててあんまりバイクには乗らなかったり、ブログネタも無く、なんだかもろもろゴルゴムのストレスで脳みそこねこねコンパイルだったりでブログ書いてませんでした(´Д⊂ヽ



一応、伊豆の実家に転がってたコイツらで、伊豆高原周辺をウロウロはしたんだけどね〜。






天城高原のてっぺんがシカシカパラダイスで、20頭くらいの鹿に囲まれそうになって焦って写真取る余裕無かったのは残念だった。



というわけで!!

以前からお誘いがあった第二回GSX250Rプチミーティングの開催が決まったようなので、どこなのか聞いてみた。


午前9時に芦ヶ久保集合!!

以上www


余計なお世話かと思いつつも、秩父周辺は月に500kmくらいは走り回ってるからルートの提案をさせていただきました。

で、昨日と今日の二日間、朝6時半に家を出て前半後半に分けて走って来たよ!!



こんなコースでどうかなぁと提案させていただきますねぇ。




9:00 果樹公園芦ヶ久保
10:00 秩父高原牧場
11:00 道の駅皆野
11:30 レストランイデウラ
12:30 小鹿神社
13:00 合角ダム
14:00 道の駅竜勢会館
14:30 天空の楽校
15:30 秩父華厳の滝
16:30 道の駅秩父



かなり詰めたwww
だいたい100kmちょっとになると思う。
秩父周辺ツーリングコースベスト20になら、半分以上入ってるんじゃないかな!!
回りきれないかもwwwww



もちろん俺一人なら余裕で回れるよ??

でもマスツーだからのんびり走るし。

油断するとすぐ撮影会になるし。

どーでもいい事ですぐワチャワチャして出発できなくなるし。



絶対に予定通りにはいかないwwwww


最悪、スタンプ欲しかろ〜と思って設定した道の駅三箇所は、

「キーは抜かずに全力ダッシュでスタンプ押して来やがれ!!」

くらいの時間しか取れないやもしれん。


ならルートに入れるんじゃねぇ!!

とか言わない!!


スタンプに命をかけるひと夏の青春は、道の駅ツアラーにとっちゃ高校野球とも甲乙つけがたい感動の物語なんだ!!


青春とは、人生のある一定の期間の事を言うのではない。
心のあり方の事を言うのだ!!

ってどっかの誰か(たぶんオッサン)が言ってたよ!!


そんな感じで、普通に回れば余裕のあるルートだとは思っています。
普通に回ればですがwwwww

ただ、天空の楽校〜華厳の滝あたりがそこそこ林道だったり、さっき走ってきたら200mくらい工事中でダートだったりしましたね。

ぐるっと秩父を半分くらい回るルートになってますので、ルート設定の参考になればいいですが。

もちろんこのままで構わなければ先導はできますよ〜!!

前回は娘とタンデムだったからカマトトぶって超安全運転だったけど、先頭代わってからの最後の奥多摩の走りは結構キてましたよねwwwww

よーし、パパ今度はキープレフトをやめるぞJOJOォォォォ!!!

基本やめませんwwwww