健康とは? | 三田市の【小顔・美容】専門整体院 –MIHANA LABO−

三田市の【小顔・美容】専門整体院 –MIHANA LABO−

気になる小顔にする方法や美容に特化した骨盤矯正の方法をわかりやすく説明するブログ  

こんにちは!

 

 

 

 

整体師の前田です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりの更新ですみませんアセアセ

 

 

 

 

 

 

本日からなるべく毎日更新を目標にブログをアップしていくので

是非チェックしてくださいニコニコ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は以前に

健康に興味がある方腰痛、肩こりなどの様々な症状でお悩みの方

に向けて「健康セミナー」をしました。

(*自粛期間中に行ったものではありません)

 

 


 

 

 

 

 

 

実際に参加してくれた方のほとんどが

幾つかの整体や鍼灸、整骨院などに通われた方が多く

いずれも腰痛などの症状が良くならず、現在も悩まれている方ばかりでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

内容としては

 

 

 

 

・身体の不調や痛みはなぜ起こるのか?

 

 

・身体の不調や痛みを根本的に良くしていくにはどうすればいいのか?

 

 

 

 

 

大きく分けてこの2つについてお話しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セミナー内容は大好評で

参加していただいた皆さんともお話をしたのですが

実際にそこまで自分の身体のことを理解していなかったり

「なぜ痛みが出るのか?」「良くするにはどうすればいいのか?」

などといった説明を受けたことがないという人ばかりでした。

 

 

 

 

 

 

少し驚いた部分もありつつ

心のどこかでは「やっぱりそうだよなー」

という思いの方が強くありました。

 

 

そして、

 

 

今回のセミナーを通して、人数的には少ないかもしれませんが

自分の身体に向き合い、何が自分の身体にとっていいのか?

ということを理解して頂けたと思います。

 

 

 

 

 

 

 

様々な症状で悩まれている方は日本中にたくさんおられます。

 

 

 

 

 

そういった方々の為にも

少しずつでも私たちなりのサポートをこれからしていこうと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もお読みいただきありがとうございましたニコニコ

 

 

 

誰でもささっとお家で簡単に出来るフォローしてね!

手紙『腰痛セルフケア」動画配信中‼︎

https://www.youtube.com/channel/UCBr67iGRmTxny2IrH64TYbg 

 

 

 

 

 

お出掛けの前にささっと誰でも簡単に出来るフォローしてね

ラブレター『美容セルフケア」動画配信中‼︎

https://www.instagram.com/seitaimihana/

 

 

 

全国雑誌にも多数掲載星

 

 

 

 

 

【LINE@始めました!】

 

友達募集中キラキラ

 

ID検索:@xas4051c

 

よかったら、ご登録お願いしますニコニコ

 

 

 

お問い合わせ等は、整体院HPをご覧ください。

⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎

http://seitai-mihana.com