あなたに、

 

世界中のなにもかもに、

 

平和と調和がいつまでもいつまでも続きますように。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ
↑いろんなタイプの作品があります。
あなた好みのパステル画に出逢えますように!(*^^*)

 

 

 

 

 

おとなパステルのレッスンでは、

ただ美しい絵を描くための技法を

お伝えするだけではなく、

 

描くことを通して、

ご自分の心と向き合い、

 

新しいご自分の魅力を発見する

そんなお手伝いができたら、

と考えております。

 

あなたも、パステルを通して

真っ白な画用紙に

等身大のご自分の想いを描いてみませんか?

 

 

 

-メルマガも書いてます^^-

 

杉本視点の日々の暮らしの見つめ方や、

そこからつながる表現の世界への感性と本音は

メルマガを中心にお伝えしています^^

 

ただ【描くを楽しむ】だけではなく、

暮らしそのものを豊かに満たしながら

大切な人達と毎日笑顔で過ごす世界の作り方、

あなたも愉しく覗いてみませんか?(⌒⌒)

 

無料ニュースメール『心花絵通信』はこちらから☆

 

 

にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ
↑1日に1回ポチっていただけると励みになります(*^^*)