昨日、福岡出張の荷物を出荷しました。

パステル道具の中にはスプレーなどがあるので
飛行機で運べないものは、陸上運輸にて。^^
 

今までずーっと、パステル画講座は
自宅マンションで行ってきたために、
 
「あ!アレがない~」
「コレ、持ってきた方がいいかな?」

と、途中でいつでも取りに戻れる環境だったんですね。


この今の環境の有り難さに
もっと感謝しなくては。。ですね^^



こんな風にリストアップして
チェックしながら荷物をそろえるって・・・

遠足や修学旅行の持ち物リストのチェック以来です~。^^


それでも忘れ物があったら・・開き直ります。^_^;



何しろ、昨日。

自分の記憶力の限界を、いやと言うほど思い知りました(笑)


「いつも名前を間違って覚えられるんですよね~」
という初対面の方がいらっしゃったので

「私は覚えておくわっっ!」
と決意をして、6時間後・・・


「海王丸さん(合ってます?)」

「いえ、開陽丸です(笑)」


(゚ロ゚) がーん・がーん・がーん・・・・

やっぱり、覚えていられなかった、私のおつむり・・・


もう送っちゃったので、後は祈るばかりです~。


 
  
  

 

 

いつも有り難うございます^^
ランキング参加しています。ポチっていただけると励みになります☆