名古屋 ぶらり昼飲み旅お昼前に家を出発して12:00ごろから名古屋駅周辺で昼飲み磯丸水産で浜焼き食べながら飲みその後24時間営業のホルモン屋で味噌とんちゃん食べながら飲みカラオケで飲みながら歌って踊ってとにかくたくさんのんだポカポカのお出掛け日よりに贅沢にお昼から食べて飲んで余計にお酒が美味しく感じたな~さて、明日から切り替えてダイエットだ!ばい