お昼前に家を出発して
12:00ごろから名古屋駅周辺で昼飲み生ビール

磯丸水産で浜焼き食べながら飲み




その後24時間営業のホルモン屋で
味噌とんちゃん食べながら飲み

カラオケで飲みながら歌って踊ってカラオケラブラブ

とにかくたくさんのんだ照れラブラブ




ポカポカのお出掛け日よりに
贅沢にお昼から食べて飲んで
余計にお酒が美味しく感じたな~ラブラブ


さて、明日から切り替えてダイエットだ!


ばい羊zzz