ブログ始めました。

誰かに見てもらいたい!ってより
一日一日の自分が思っていたこと
感じていたことを残したいな~って
日記みたいな感じです。ウインク


今日で20歳になって1週間。
実感0。ただ早かったな~って。

こうして1年もすぐ終わるのかな?

今の家に引っ越してきてからも
もうすぐ5ヶ月経つんですけど
既に、最初の頃と比べると
色々な面で適当さがでてきてしまってて。

細かいところや
目につきにくいところの掃除とか
特にサボりがち。こまめにやらなきゃ。ショボーン



来週の日曜日は
気になってる彼と野球観戦に野球


なに着ていこう?髪型どうしよう?って
いまからワクワク、そわそわしてる笑


今日はこの辺でドキドキ