(ま・ω・)社本悠さんが司会を務めますよ! | 横田まりん 『 まりりんのぶろぐ 』

横田まりん 『 まりりんのぶろぐ 』

横田まりんブログ まりりんのブログ

知多娘。広小路クララちゃんの声優の社本悠さんが、半田市文化講演会「イキイキ元気に生きるコツ!脳の若返り術」の司会を務めますよ(ま・ω・)





2014年1月18日(土)


開場 13:30
開演 14:00


雁宿ホール


全自由席 500円


広小路クララ役 社本悠さん


公式HPはこちらから
http://www.city.handa.lg.jp/contents/50040188.html


「ホンマでっか!?TV」(フジテレビ)に出演。
子供や社会人が真に伸ばすべき脳力は何か。その脳力をいかに育成すればよいのか。教育の混迷や人材の劣化が進む中、この問題に取り組むべく世界に先駆けて「脳育成学」を創始し、医学部教授を辞して人間性脳科学研究所を立ち上げた。
最先端の脳育成学をベースにしたホットな講演です。







とても、為になりそう!!

脳科学って不思議で興味深いですね(*ま・ω・*)

社本悠さんの司会の応援もよろしくお願いします+゚。*(ま´∀`*)*。゚+












【お知らせ・イベント】




『ドラゴンボール』ベジータ役『名探偵コナン』服部平次役で活躍される堀川りょうさんのトークショー

「堀川りょうが声優としてのキャリアを語る」

声優になったきっかけや、プロの演者としての困難の乗り越え方とは?
キャラクターと共に歩んできたその思いや如何に?
声優という仕事に本気で向き合ってきた堀川りょう氏から将来へ悩む君へ。
ここでしか聞けない!?メッセージを送ります。

☆☆更に!! レア企画 開催☆☆
将来について聞きたいこと、相談したいことを
堀川りょうさんに質問できちゃうかも?!


■日時:2014年2月2日(日)
    19:00~20:20(18:15~受付開始)

■会場:クラシティ半田3F ホール

■講師:堀川りょう

詳しくはコチラ↓
http://www.chitayle.jp/blog/horikawaryo/


ぜひ、来てくださいね(*ま・ω・*)




知多娘。の自主イベントの開催が決定しました!!

日にち  2014年3月2日(日)

時間   未定

場所   クラシティ半田3F ホール

出演者  未定


楽しみにしていてくださいね!













知多娘公式ホームページ
http://www.chita-musume.com/

知多娘。声優ブログ
http://www.chitayle.jp/blog/chitamusume/

横田まりんtwitter
http://twitter.com/marin_ai

美浜愛twitter
https://twitter.com/mihama_ai