11/14(月)曇り時々雨@沖縄 | みかん屋のじいちゃんの日記(会長の日記)

みかん屋のじいちゃんの日記(会長の日記)

みかん屋「御浜柑橘」からのお知らせと、八人の孫のじいちゃんでもある御浜柑橘の会長です。
みかんは“年中みかんのとれる町”三重県御浜町より産地直送します!ご注文は弊社HPより http://www.mihamakankitsu.jp/

第3回 三重の物産展@沖縄三越 は11/5~11/21まで開催!



朝から昼までゆっくりする。

当然、朝飯昼飯は食べる。


1時に出かける、幻みかんを入れるカゴを探したが見当たらなかった。

三越に行ったが休みになっていた。


6階の催事場へ上がっていった、何人か見えていたが荷物がまだついていなかった。

ディペンサーが予定よりも大き過ぎたのでブースをやりかえる。

荷物がついたので準備にかかる。


5時前になってもみかんが見当たらないので電話で確認、配達済みとの返事。

その後すぐにみかんが届いた一安心!!


6時過ぎに大体の準備を終えてコンビニにより買い物し、部屋に帰る。

家に電話をかける。

明日はみかんの最終チェックの為に7時出勤の予定、三越は10時オープンです。