11/11日(金)雨 | みかん屋のじいちゃんの日記(会長の日記)

みかん屋のじいちゃんの日記(会長の日記)

みかん屋「御浜柑橘」からのお知らせと、八人の孫のじいちゃんでもある御浜柑橘の会長です。
みかんは“年中みかんのとれる町”三重県御浜町より産地直送します!ご注文は弊社HPより http://www.mihamakankitsu.jp/

美味しいみかん・みかんジュースはこちら

http://www.mihamakankitsu.jp/

東北の被災地の皆さん、すごく頑張っているね!!

どうして福島県だけ我慢、我慢ですか?

何も悪いことをしたわけではないのに・・・。


朝、7時前から電気工事。

谷口電気、基盤のやり変え。


農家Oさん久しぶりに見える。

浜に魚を釣りに行ったが波が高くてだめでしたとのこと。


11時からは三重県農水商工部

マーケティング室グランドグループのHさん

学校法人大川学園の理事長さん見える。

みえのバイオトレジャーの件で。三宝柑に付いての

質問。農家の桧作 信也、役場、県の担当者も同席


みかん屋のじいちゃんの日記(社長の日記)

みかん屋のじいちゃんの日記(社長の日記)

みかん屋のじいちゃんの日記(社長の日記)

三宝柑の園地視察。


午後から、新宮信用金庫御浜支店の店長来社。

次回のみかんについて他


紀宝署へ新しい免許書を取りに行く。


新宮のIさんにFAXを流す。